The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにきたぁーーーー!!!
2006-03-20 Mon 21:15
今日待ちに待ってたものが届きました~!!!
もう我慢しなくて済むのです!!
ワクワク!
毎日やってしまいそう…。

それは……

洗濯機!!!

ジャーン!
sentaku2


今まで使っていた洗濯機は95年式で、排水口の臭いに加えて
ここ2,3ヶ月は洗濯槽から強い臭いを発するようになりました。

1ヶ月半ほど前に<洗濯機に囚われる(´~`)>
という記事を書きましたが、もう囚われなくていいんです!!

勉強をしていても、ご飯を食べていても、
テレビを見ていても、昼寝をしていても、
鼻が曲がるくらい強烈なドブの臭いが部屋に充満し、
苦しめられていました。

ここはどこ!?ご不浄?
そう錯覚するほどでした。

もう我慢ならない!!(〃*`Д´)
これじゃあ、僕が僕らしい生活を送ることができないじゃないか!!
洗濯機に生活を阻まれてたまるか!!
ということで、ヨドバシカメラで購入するに至りました。

前使っていた洗濯機は…これ。
sentaku1


年式が古いですし。
もう臭いから、未練も何もない!
とっとと持っていってくれ!!
いってらっしゃーい(* ^ー゚)ノ

ということで引き取ってもらったものの、
家電リサイクル法によって引き取りに2,625円かかりました。

最近は何でもお金が掛かりますね。
世の中どうなってんの!?
ちょっと生活しにくいなぁと思います。

まぁ少しイカリングでしたが、
とりあえずは、洗濯機によって生活が少し豊かになることを祈ります。
それにしても、最近の洗濯機は高機能ですごいですね!
干して畳んで、干して畳んで♪
毎日が楽しくなりそう!
これからは再び洗濯機のしもべです…。
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
