The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅~!
2006-03-11 Sat 01:55
みなさま、こんばんは。
先日誕生日を迎えたけんぼー@一人暮らしの自宅です。

久しぶりの更新。
実家でも更新したかったのですが、結局あまり出来ずじまいでした。
色々出来事があったので、何から書けばよいのやら…。
とりあえず少しずつ書いていきたいと思います。


今日は夜8時の特急に乗って帰ってきました。
特急は、気持ちいい!
いつも気がつくと寝ています。
よだれを垂らしそうになって目が覚めます(´ρ`)
危ない危ない。お隣の女性に見られるところでした。


一人暮らしの家に帰ってきたら、小さくてもやはり自分の家なのでいいですね。
帰ってきたーって感じがします

実家は実家で、生まれ育った家なので、
実家に帰ると、帰ってきたーって感じなのですが。
近頃は実家に長く居ると、段々と居心地が良くなくなってきます。

昔は休みになったらすぐに帰省して、1ヶ月くらい実家にいても
何とも思わなかったのですが。
きっとこれが親離れっていうやつなのでしょうか?


最近は、実家に帰り、両親を見る度に、前よりも少し年をとったなぁと感じます。
父は今年で64歳。体力的にキツイはず。
それなのに、僕の将来の目標を文句も言わずに応援してくれて、
身を削るような思いをして学費を稼いでくれている両親に感謝しています。

次に実家に帰るのはいつになるのでしょう。
それまで少しでも自分が大人になっていればいいなと思います。
そしていつかはビッグな男になってやるぅ~!!(ムリムリ!)


実家ではインターネットが制限されていて皆さんのブログを見れませんでした。
皆さんのブログにお邪魔するのが楽しみ~!
懐かしい文章がまた読みたいです。

今日は特急で寝まくって元気なので、
少しみなさんのところを徘徊してから布団に入りたいと思います!

おまけ!一匹撮り忘れてきました…
ねこ1

ねこ2

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
