The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
写真うつり…あれ、美白かも!?
2006-03-02 Thu 22:55
みなさま、こんばんは。
今日は夕方頃に証明写真を撮ってきました。
入学先の大学に提出するものです。

昼食をしっかり食べていなかったので、
お腹が空いていたのですが、我慢。

ちょっとふらふらするなぁと思いつつ、
写真を撮ったところ、
超美白!!な写真うつり!

すごく肌が白いのです!!

単純に低血糖で青ざめていたというだけのことでした(゚Д゚;)
すみません…もはや美白を通り越していました Σ(´Д`lll)
具合悪っ!

さらに、最近眉毛の手入れを怠っていたため、
左眉がじゃっかん太い!長さも…!
なんてこったぁ~( ;´Д`)!!

もはやショックを隠しきれませんでした。
一度はペンで書き足そうと思ったけれど、思い留まりました。
それじゃ海苔貼ったみたいになるだけです。

所詮は学生証の写真、割り切った!(最近割りきり良し!)


証明写真を撮り終えた僕は、
あまりにお腹が空いたので、
6ヶ月ぶりくらいにラーメン屋に入りました。

今日は、欲張って100円増しの大盛りをオーダー!
あれっ、麺が少し伸びてる??

僕がラーメンをあまり得意でない理由はここにあり!!
同じ時間に入ったお客さんは、気づいたらいません(゚Д゚≡゚Д゚)?

要するに、食べるのがめちゃくちゃ遅いΣ(″ー゛;)
結果、麺が伸びる!
 そういう図式です、はい。

どうやったら早く食べれるんだろ??
いつも最後に食べ終わる僕。
そして、兄に言われる言葉は、「お前働けないわ」
あ、そうかも…

明日から先日記事に書いた草大福を買って、
帰郷してきまーす!
今回は18コのみ。
明日以降ブログ更新できそうだったら、更新しますねー。
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
