The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春まだ遠く…
2006-03-01 Wed 22:16
こんばんは。今日から3月ですね!
今日は家から一歩も出ず、掃除魔してました。
洗濯機からの悪臭に悶絶中です(´~`)


そんな我が家に、今日はゲストとして
洗濯槽クリーナーくんをお迎えしました。これ↓

クリーナ


「頑張れ!」と洗濯機の中へと送り出してあげたものの、
悪臭との勝負に敗れて、排水口へと流出していきました(-Д-)泣


今朝詩人の茨木のり子さんが亡くなられていたことを
知りました。とても残念です。
Yahoo!ニュース

僕は普段ほとんど詩は読みませんが、茨木さんの詩は好きでした。
清々しくて、でも温かくて、どこか懐かしい感じがして。
そんなわけで今日は本棚から詩集を引っ張り出してきて、
読んでいました。


昨日北国にも春マヂカであるという記事を書きましたが、
今日は一変して雪 家の中が寒いです。
こんな不意討ちに、靴下5枚くらい履きたい気分。
靴はけねぇよ┐(´∇`)┌

そして、明日も雪らしい…。
もうこれは貼るカイロにお世話になるしかない!


冬が名残惜しいようでなかなか去っていきませんね。
でも寒さと温かさを交互に繰り返して、春がやってきますよね。
きっともう少しの辛抱?

春になったら、コパンさんのように、
ジューシーなイチゴ大福を買って食べたいと思います(・∀・)
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
