The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の私
2006-02-23 Thu 12:07
近頃新しい記事をかいていませんでしたが、
今日からボチボチ始めたいと思います。
前回の記事でみなさんにたくさんコメントを
いただいて嬉しかったです!
とりあえずは元気です。

最近更新していなかった理由は
家にあまりいなかったから。

月曜日に奥座敷へ行ってきました。
そうです、定山渓温泉へ。
ゼミのメンバーと近場で卒業旅行。
かつては(今も!?)札幌の奥座敷
と呼ばれていたそうです。

ここに来るのは二度目。
大学1年生の入学時に新入生の
オリエンテーションで来ました
(さすが私学はお金があります)
原点に再び回帰というわけです。

最近は周辺に足湯や手湯などのスポットもあって、
ホテルにこもらないで、散策を楽しめます。

↓足湯する僕。若干内股ぎみ(;・∀・)

asiyu


朝食夕食バイキングつきで、一泊5,550yen。

ただし
朝6時まで飲んで、たいそう具合が悪かった!
いつもこうなります、はい。

僕の考える温泉の醍醐味は…
飲んで温泉に入る
→バクバクする→また飲む
身体にはとーっても悪いことなんですが、
僕はそれがやめられません!!
身体は結構辛いと訴えかけてきますが…

↓ほんとはこんな良いところです。

風景


皆様もこちらにお越しの際は、是非どうぞ。


そして、昨日最後のゼミがあり、
無事に卒論を提出してきました。
何とか卒業できそうです。
ゼミのみんなと飲むのも最後かな~
みんな巣立っていくのですね。

そしてお決まりの飲み会。
BEERをがぶ飲みしてきました!
終電で帰ってきたのですが、
どうやって帰ってきたのかあんまり覚えていない!!
駅を乗り越さなくて良かった(;^=^A;;;アセアセ

いつものように帰宅してからまた飲み、
帰宅後の一杯にノックアウト!
気が付いたら寝ていました!!
いつもおなじみのパターンです。

朝起きると、何故かセブン銀行の口座申込書が…
あれーこんなのもらったかな!?

こんな調子なのでブログも更新できないわけです。
もしかすると現実逃避かもしれません!(言い訳!?)

こんな堕落気味の生活をしております。
そしてちょっと刹那主義に陥っております。

最近くらーい感じだったので、
今回は友人にたくさん元気をもらって帰ってきました。
苦労も喜びも共に味わってきた友人たち。
ありがとう。

もし皆様にご心配をお掛けしていたらゴメンナサイ!!
僕は、全く締まりの無くてダメな大学生なのです…。
別窓 | 学生生活 | コメント:12 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
