The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はお買い物に行って参りました
2006-02-11 Sat 23:42
バレンタイン前ということで、街はひどい人ごみ。
恋人たちの祭典に僕の出る幕なし(´Д⊂グスン

それはさておき、昨日雪の祭典、雪まつりを見てきました。
今日も通ったのですが、土曜ですごい人ごみだったのでスルー。

昨日撮った画像ですが、金閣寺だそうです。
金閣寺


こちらは宮里藍選手。
あい


札幌に住んで結構なるのに、
いつも人ごみが嫌であまり行ったことがなかったのです。
久しぶりにゆっくりと楽しんできました。

小さい頃に両親が札幌に用事があったときに、
一度連れて来てもらったことがあったなぁ~
なんてことを思い出しながら。

やはり夜は寒いので、30分くらい外を歩いていたら、
足の裏が冷たすぎて感覚がなくなってきました。
50分ほどでリタイア!
観光客のほうが、地元住民よりも楽しそうでした(当たり前か…)

会場では、スポンサー会社の宣伝を兼ねて、
ホット青汁(?)の無料サービスなども行われているそうです。
ホット青汁ってどうなのさ!?
更にまずいことになってそうです…。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! | NEXT
