The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月も最後、春マヂカ!
2006-02-28 Tue 23:59
こんばんはー。今日は2月28日。
気が付けば2月最後の日じゃないですかぁ!!

勉強も労働もあまりせず、気づけば3月に…。
この一ヶ月何やってたんだヽ(´Д`;)ノ
バイトをするにしても4月まで半端だぁ!

卒論がもっと早く終わっていれば…。
そんなこと今さら嘆いても仕方ありません。
割り切った!

さて、先日北国でも雨が降りました。
今日大学に行くために外出したところ、
路面が見えるじゃありませんか~!!

雪解け


昨日も外出したけれど、
今日はそれ以上に解けていてびーっくり!!
もうすぐ北国にも春がやってくるようです!

今日は大学に行く最後の日でした。
恐らく次に行くのは卒業後。
その頃には、もう今の学校の学生じゃないんですねぇ…。

友人は引っ越しで遠くに行ってしまう人が多いので、
それぞれの新生活に向けて準備しているようです。
引っ越しの準備や仕事の研修、入学の手続きなど。

僕の元にも先日進学先の学校から入学許可証が届きました。
新生活…
期待と不安のせめぎあいです。
別窓 | 学生生活 | コメント:8 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! | NEXT
