The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さんぱちさーん!!早く来てください!
2006-09-08 Fri 01:59
みなさん、こんばんは。
朝夕寒い今日この頃!
そろそろ僕も長袖デビューです!


今日はこぱんさんから貰ったバトンです!!
たしか「印象バトン」だったっけ?

さっそくやってみます。



①バトンをまわしてくれた人の印象は?
 
 優しい、温かい、前向き、ひた向き、そんな言葉が似合う方です☆



②自分は回りからどう思われてる?

 うーん、どう思われているんだろ??
 乗りが悪い!?欲張り!!甘い物食べすぎ!



③自分が好きな人間性5つ。

○しっかりしている
○優しい
○根に持たない
○温かい
○こだわりがある



④嫌いなタイプは?

○自分を客観視できない人!
 人を利用して生きる人!


⑤理想像は?

誰だろ~津田梅子?

あっ小西真奈美!目がちっちゃいところとか。

男性であこがれるのは、ヒュー・グラントとか好きですねー
(外人か、オイ!)


⑥自分を慕ってくれてる人に叫んでください。

○とりあえず飲みに行きましょう。



⑦宝くじ3億円当たったら…?

○メゾネットタイプのマンションを買って、
 防音設備を入れて、グランドピアノ弾き放題!!

○1年くらいドイツに語学留学したい!!



⑧どんな告白にグッとくる?

○なかなか言い出せなくて、でも最後は勇気を振り絞って言ってくれた~
 って感じの告白☆ 大人な告白にもあこがれるけどねー
 

⑨理想の人は?

○自分の世界を持っている人、
 話していて、その世界が魅力的に感じられる人



⑩異性のどんな仕草にグッとくる?

○台所に立って、野菜を切る姿

○髪を縛っているところ☆



⑪自分をほめて。

○あれこれ欲張りすぎだけど、
 人生を楽しんでいて偉い!!


⑫誰かをほめて。

○仕送りありがとう!(褒めるというか、頭が上がりません)
○正直に自分と向き合って生きているあなた!輝いているよ☆



⑬大好きな仲間5人にバトンたっち。

5人もいないなぁ~!

僕の印象を尋ねてみたい人がいます!!

それは…

さんぱちさーん!!

お願い!!早く来てください☆




○今日のおまけ


F1000117.jpg



最近帰宅が夜10時です。
帰ってきてからご飯食べてたら、太るのは当然ですね。

上のシールは、和菓子&洋菓子。
ケータイに、手帳にぺたぺた貼って、
食欲抑制に一役かっています♪(?)



明日から四日連続でバイトしてきます。
今日も、実は心理検査の採点をしていましたー!!

頑張って稼ぐぞ&痩せるぞー!!
明日以降、余裕があれば、更新しますね!!
お返事等、数日遅くなります、ご了承ください!
別窓 | バトン | コメント:18 | トラックバック:0
うそバトン!!
2006-04-16 Sun 23:39
今日はうそバトンをやってみたいと思います。
全ての質問項目を嘘で答えるバトンのようです。

このバトンを下さったのは、ジョニーさん
あ、失礼、こちらは嘘のお名前でした。
正しいお名前はしまさんです。
しまさんのページはこちら↓


子と共に育つ親・・・のたわごと


では、さっそくゴー!





Q1 出身地は?

 マリアナ海溝の奥深くです。


Q2 職業は?

 一言で言うのは難しいのですが。
 海溝の奥深くを探索し、まだ世に知られていない新生物を見つけ出して、
 世の皆さんに存在を知ってもらい、幸せにしてあげることです。


Q3 本名は?
  
 私はマリアンヌ・開高です。


Q4 両親の職業は?

 父は市場でまぐろをさばいていましたが、
深海魚のように生きたいと発心し、人間を辞めて、
海の奥深くで暮らすようになりました。

母は海女だったのですが、
人面魚に恋をして、奥深くまで潜っているうちに、
マリアナに行き着いたのです。。
その人面魚は母をまいてどこかへ消えましたが、
そのお陰で両親は結ばれました。

ということで両親は人間ヂャナイ。
わたちも人間ヂャナイ。


Q5 兄弟は?
  
 毎日一人ずつ増えています。もはや数えられない。
 4歳で成人を迎えると、兄弟の半数は近年栄えている
 日本海溝に出て行ってしまいます。
 最近は過疎化が進んでいて大きな問題です。


Q6 今の家族は?

 家族はたくさんいるのですが、
 何せ毎日増えて、兄弟の名前もわからない状態ですから、
 家族に一体感というものがありません。
 家族行事でもして、
 幽霊船ツアーでも行ったほうがいいのかしら?


Q7 学生時代の思い出は?

 賢者の石を探しに冒険したこと!
 (何かのパクリ!?)


Q8 社会人になってからの思い出は?

 エビちゃんを発見しました。
 そう、今じゃ売れっ子、
 あの蛯原友里はマリアナ海溝産なのです。
 もちろん人間じゃありません。


Q9 趣味・特技は?
 
 趣味は深海の闇の中で瞑想すること。

 特技は急浮上です。


Q10 得意料理は?

 深海魚の生姜煮です。


Q11 最後にこのバトンを回す人4人は?

 うーん、悩みますねぇ!
 前の方たちに倣って、お一人とさせてもらいましょう。
 誰にしよう…決まりました。


 『こぱんのひとりごと』のこぱんさん、
 お願いできますでしょうか!?
 もしやったことがあるなどありましたら、
 お断りしていただいても構いません。
 別な方を指名させていただきます。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
蛯原友里が人間かどうかの判断は皆様に任せることとして、
久々に更新できて嬉しかったです。

他にも誰かから受け取ったバトンがあったような気もする…
もうわからなくなってきました。
もし僕が忘れていたら、仰ってくださいね!
別窓 | バトン | コメント:16 | トラックバック:0
『 』バトン
2006-03-23 Thu 23:59
こんばんは!
今日歯医者に行ってきたけんぼー@北国です。


今日はだいぶ前にお嬢様から受け取ったバトン!
『 』バトンにお答えします。
しばらく放置ですみません、お嬢様。


お嬢様から指定された指定語句は『音楽』です。



1.PCとか本棚にある『音楽』は?

本棚のなかから、一番目立つものをチョイスしましょう!!
皆さん、ひかないでね??

梅沢富美男 「夢芝居」

ume


おとことおんなぁ~~あやつりつらぁ~れ~♪

昔興味本位で買ったのです。
あんまり聴いていない…かな??

PCの前には、
ウルフルズ 「バカサバイバー」
モンポウ 「歌と踊り」

2枚のCDがあります。

因みにモンポウって作曲家。
決して怪しいCDじゃないですよ!
マニアックですみません。


2.今妄想している『音楽』

ごみ収集の音楽を梅沢富美男に変える!!

朝って辛いですよね~。
特に寒いのにゴミ出しに行く時ってテンション低い…。
そんな朝には
もってこいです!!
テンション上がるぅ~!!


3.初めて出会った『音楽』

中森明菜「デザイアー」

母がよく歌っていたような気が…。

いつの間にか僕も歌ってました。


4.特別思い入れのある『音楽』

あぁこれは真面目に答えなきゃ。
真面目に答えたいのです。

やっぱりブラームスかな??
あの寂寥感あふれる音楽!!
飲みながら聴くと泣けてきます。
ていうかいつも泣いています。


5.あなたにとって『音楽』とは?

クラシックは僕の人生の一部。
流行歌は、生活の栄養。
あまり耳に馴染まない音楽(アイドル系とか苦手…)は、
みみあかに…。

きっとなりません。


6:バトンをまわしたい人7人とその『お題』

どなたか~やりたい方いらっしゃったらどぞ!


振り付け付き♪

huri

別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! | NEXT
