The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら
2007-01-14 Sun 01:50
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

7日まで実家に戻っておりました。
いつの間にか新年になり、いつの間にか大学に戻る日が来ました。

休みって何て早く過ぎていくのだろう…。

実家では食べまくりました!
食べ物が美味しいし、あまり動かないから!
9日間滞在して、体重が4キロ増えました。
そんなわけでただ今ダイエット中。

久々に実家に戻ったものの、
祖父や甥と姪が泊まりに来て、何だか慌しいお正月でした。


長兄が家を新築したので、家に遊びに行ってきました。
僕は、長兄のことがあまり好きでありませんでした。
兄は薄情で、自分勝手な感じがして。

だけど、久々に兄に会ってみると、少し変わっていた。
昔と違っているところ、だけど変わっていないところがあって、
その両方の変化を感じることができた。
なぜだかわからないけれど、昔ほど嫌じゃなくなっていました。
それが今回帰った一番の良かったことかもしれない。

真ん中の兄とは親しいのですが、
上の兄は早く結婚して家から出て行ったため、疎遠な感じがしていました。
今回の休暇で、兄に対する見方が少し変わったように思います。

実家では心理検査をとったりして、しっかり勉強もしましたが、
ゆっくりできてよかったです。
もう段々と、長く帰省することなど出来なくなるのだろうな、
と感じながら、実家をあとにしました。
別窓 | 田舎 | コメント:7 | トラックバック:0
実家付近を徘徊中
2006-08-12 Sat 17:30
20060812172359
実家から歩いて5分のところにある川。

小さい頃によく遊びにきました。

浅くて綺麗な水にはさくらますやにじますがいます。
懐かしい場所。

今日も暑い!
僕は散歩して汗だくです(^-^;


<追加>
デジカメの画像です!
青々とした木々がまたダイナミックです。
北海道は夏も最高!!

DSC00689.jpg

別窓 | 田舎 | コメント:19 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
