The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パソコンが!!
2008-04-18 Fri 19:32
いつもご訪問ありがとうございます。

パソコンが壊れてしまいました
もうずーっと使っていたので、愛着たっぷりでした。
でも6年もよく働いてくれました。

しばらく自宅での更新ができません。
近況等、色々お伝えしたいことあったんですが…


と、今日はあまり書かないつもりでしたが、
まぁ、周りに誰もいないし、ちょっとだけ書いちゃいます♪

僕は正規の学生ではないのですが、研究をする目的で大学に籍を置いて、
時々講義に顔出したり、勉強したり、就職先を探したりしています。
就職するときにはその方がよいみたいで、一応未だ学生の身分です。


今は大学の研究室からの更新です。
また誰もいないときを狙って、更新します。
でも、しばらくはお休みさせていただくかもしれません。

それでは、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
もう少しで休みです!
2006-08-04 Fri 21:24
みなさん、こんにちは。
しばらく更新していない間に、
たくさんのコメントをありがとうございました。
やっとゆっくりパソコンに向かえる時間が出来て
久々の更新です。


この2週間何をしていたんだろう??
ものすごく疲れた2週間。
でも充実していたのかもしれない。

集中講義やレポートがあったり、
研究会で4回くらい出掛けたり、
先生との飲み会、大学院の飲み会があったり、
地元の友達が泊まりにきたり。

忙しくてグッタリしているときは、
休む日を設けたりして、
程よく息抜きして過ごしています。

暦では、7月21日で講義が終わったのですが、
院生は夏休み中もいつも通り、講義があります。
しかも、いつもより忙しいような気がします…

8月11日から21日までの期間は講義がないので、
ちょこっと実家に帰ろうかと思っています。
また22日から講義か…

実家に帰ったら何をしよう?

短期バイトをしてお金を稼ぐ。
家の畑で野菜を収穫する。
花火大会に行く。
地元の友達と飲みに行く。
父と飲みに行く。
一人でドライブに行って
帯広のお菓子をいっぱい食べる。
お盆はお寺に行ってお参り。
卒業以来会っていない高校の先生に挨拶に行く。

たくさんやりたいことがあります。
滞在は10日の予定。

後期からは忙しくなりそうなので、
今のうちに保養しておこう。

忙しいながらも充実した毎日です。
別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0
新得駅付近より
2006-04-05 Wed 08:39
20060405083725
日高山脈を望む

次に帰ってくるのは、きっとお盆ですね。

二時間後には札幌に。

今日は入学式。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! | NEXT
