The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご訪問していただきました皆様へ
2009-01-25 Sun 15:41
お久しぶりです。
けんぼーです!
皆様にお知らせがありまして、久々に更新しました。

2006年2月からこのブログを始めました。
日常の些細なことを書いたり、皆様のブログへお邪魔したりして、
楽しく更新していました。

昨年一年間はほとんど更新していませんでしたが、
それでも皆様にご訪問いただき、コメントを残していただきまして、
ありがとうございました。


しばらく更新が滞っていた当ブログですが、
2009年になりましたのを機に、ブログを終了しますことを、皆様にお知らせ致します。
昨年から自分なりに区切りが必要だと考えていました。


昨年秋に、僕は新たな地に引っ越し、社会人としての一歩を踏み出しました。
職場は海の見える精神の病院です。
まだまだ一人前には程遠く、日々の実践から学ぶことの大切さを痛感しています。


皆様には多くの元気や勇気をいただきました。
これまでブログを通して多くの方と喜びや悲しみを共有し、皆様の暖かな人柄に触れることができたこと、
大変嬉しく思います。
ここに綴りきれない思いがあります。


皆様が快く迎えてくださるのであれば、
また皆様のブログへ遊びに行けたらと思います。


皆様、本当にありがとうございました。
ブログを通して出会った全ての人にお礼申し上げます。
北の地から、皆様のますますのご活躍とご健康をお祈りしています。
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! | パソコンが!!>>
この記事のコメント
ありがとう!
けんぼーさん、お久しぶりです。
グッピーの事を覚えていて下さってうれしかったです。
コメントを下さってありがとう。また遊びに来てね。待ってま~す。
ブログ、また別の形で始められたら、教えて下さいネ。
それから、身体、お大事にして下さい。
今年一年、良い年になりますように!!
2009-01-25 Sun 21:18 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
けんぼーさん、おはようございます!
閉鎖と聞くと、いろいろ思い出されて
悲しいものがありますけど、
新しい旅立ち! ということで、
応援したいと思います。
また遊びに来てくださいね。
けんぼーという名前で!
2009-01-26 Mon 06:47 | URL | △イチおじさん #-[ 内容変更]
ご連絡ありがとうございました。
私がブログをはじめたころからお世話になってましたから、閉鎖と聞くと、とても残念でなりませんが、
けんぼーさんの新しい船出を祝福します。
またいつの日か、余裕ができたなら「けんぼー」と言う名前でコメントくださいね。その日を楽しみにしています。
それまで、私もブログが続けられるように頑張ります!
お疲れ様でした。
2009-01-26 Mon 11:20 | URL | 藍ちゃんのママ #-[ 内容変更]
また今度
昨秋に就職されていたんですね。おめでとうございます。
私も同じく2006年の2月から始めてその頃からのお付き合いだったんですよね。

皆様と同じくお別れするのは本当に残念でなりませんが、
もしまた良ければ是非是非こちらにお越しくださいませ。
楽しみにしております。
そしてけんぼーさんもまた再開される時は教えてください。

書いているといつまでも名残惜しい気持ちは変わりませんが、
きっとまたお会いできると思っております。
これからも宜しくお願いしますね。
2009-01-27 Tue 14:52 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
おひさしぶりです!
精神の分野のお仕事に就かれて、良かったと思いました。
改めて、おめでとうございます♪
大学の勉強がそのまま生かせる進路ですね。
よくぞ憶えていただき、とても嬉しかったです☆
私の動画まで見ていただき、ありがたいです。
私のほうはなかなかブログ更新は月イチくらいですが、
古い日記のところでも、いつでも気がむかれましたら、コメントはOKです!

ご健闘をお祈りいたします。
2009-01-27 Tue 15:46 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
けんぼーさん、ごめん 遅くなって
わざわざ挨拶しに来てくれてたんだね
ありがとう。とっても嬉しかったですv-406
ずっと見てなくて今日見ました

ブログで繋がれたけんぼーさん位で大切な存在です
応援してます
2009-05-05 Tue 00:34 | URL | きょうこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
