The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パソコンが!!
2008-04-18 Fri 19:32
いつもご訪問ありがとうございます。

パソコンが壊れてしまいました
もうずーっと使っていたので、愛着たっぷりでした。
でも6年もよく働いてくれました。

しばらく自宅での更新ができません。
近況等、色々お伝えしたいことあったんですが…


と、今日はあまり書かないつもりでしたが、
まぁ、周りに誰もいないし、ちょっとだけ書いちゃいます♪

僕は正規の学生ではないのですが、研究をする目的で大学に籍を置いて、
時々講義に顔出したり、勉強したり、就職先を探したりしています。
就職するときにはその方がよいみたいで、一応未だ学生の身分です。


今は大学の研究室からの更新です。
また誰もいないときを狙って、更新します。
でも、しばらくはお休みさせていただくかもしれません。

それでは、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ご訪問していただきました皆様へ | 人生をマニアックに生きたい!! | 術後1ヶ月>>
この記事のコメント
あれれ
 こんばんは☆こねこです♪

 あれれ。
 こちらでもPCが壊れちゃったの?

 こぱんさん、独り言のおじさまに続いて?・・・感じ。
 なんだろね。連鎖しちゃってるのかな(苦笑)。

 お仕事のことは焦っても変わらないし、ドンと構えてればいいと思うよ。
 こんな世の中だから焦る気持ちはあるかもしれないけど、そこはけんちゃんのことだから安心してるけどね♪

 ねこでした。ニャン☆
2008-04-19 Sat 17:56 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
それは大変でしたね
PCのデータは無事でしたか?
修理?買い替え?

大学にちょこちょこ通われているんですね。
そちらはそろそろ桜の見頃でしょうか?
構内でお花見がてらぶらぶらするのも良さそうですね。
2008-04-21 Mon 11:22 | URL | しま #-[ 内容変更]
あらあら・・・
それは大変です~
でもこうしてお元気そうな文面を見て安心しました。
自宅でゆっくり更新できるようになったら
近況を教えて下さいね。

そちらでは桜が咲いたのですね。
今朝、TVニュースで観ました。
こちらはまだですが、
我が家の庭にチュ-リップが咲き始めました。
最近、いろいろあってちょっと落ち込んでいたのですが
雪解け後に頑張って咲いている花をみると
元気が出ますよね。
けんぼーさんも頑張って!
2008-04-22 Tue 09:26 | URL | のんき♪ #R6sFROPE[ 内容変更]
お久しぶりです。
こんにちは。

とてもお久しぶりです。
えっと、まずはご卒業おめでとうございます♪
けんぼーさんが学んだことを
生かせる場所が見つかるといいですね。
でもお仕事は体力勝負ですから
今は完治するまでのんびりゆっくりしてくださいね。
コメント残していただいたのに
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
私もパソコン壊れちゃってげっそりでした。
修理して戻ってきたのだけど
実はまだ繋げてません。
お仕事用のノートからこっそり書いてます(笑)
またゆっくり遊びに来ますね♪

2008-05-10 Sat 13:00 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?
お久しぶりです。
ご無沙汰してる間に大変でしたね。
あまり無理はしないようにしてくださいね。
パソコン、買う予定は?
私も2000のMEなのでそろそろ危ないです。
何がいいですかね?お勧めありますか?
2008-05-12 Mon 13:23 | URL | 藍ちゃんのママ #-[ 内容変更]
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

2008-05-19 Mon 19:49 | URL | モモ #-[ 内容変更]
2009年ですね
その後どうですか?
体調などお変わりありませんでしょうか。

よかったらまた近況教えてくださいね。
2009-01-17 Sat 03:01 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
